電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眠れないです。目を閉じるだけで良いですか

質問者からの補足コメント

  • 精神科の薬飲むなと会社から言われて飲んでないからかもしれないです

      補足日時:2016/12/16 02:08

A 回答 (7件)

YouTubeの快眠音楽や催眠音波などを色々と試してみたら如何でしょう。

    • good
    • 1

ラベルの香りでグッスリ


認知症の人もラベンダーの香りで朝までグッスリ寝たと
雑誌で見ました。
    • good
    • 2

赤ちゃんならたまねぎのスライスを枕元において・・・とか言いますけど。

大人でも有効かもしれません。
    • good
    • 1

私は眠れない時楽しいこと考えながら目つぶってベッドに横になっていると、いつのまにか眠ってます!


是非やってみてください。
    • good
    • 1

ホットミルクにお砂糖入れて



飲んで寝て下さい。
    • good
    • 1

全部の音で試してみましたか?自分が使用していたのは不眠症の方などにも人気があるアプリで約100円だったと思います。

良ければ試してみて下さい。携帯を置いて体の力を抜いて目を瞑りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2016/12/16 02:01

快眠アプリがオススメです☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみたのですが効果無いみたいです

お礼日時:2016/12/16 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!