アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜は1時頃寝て、15時半まで寝てました。
平均、15時間ぐらい寝てる日々です。

卵が先か鶏が先かじゃ無いですが、
結婚してた時は普通に7時間半ぐらいの睡眠が、
今や精神疾患→過眠症か、自堕落な生活が過眠症か
よくわからなくなってます。

確かに激しい倦怠感があるから起きれないのですが、
負のループへ突入してる感じです。

そして困ったことに、たまに不眠症になります。
今がまさにそうで、コーヒー飲むとこのまま朝まで起きます。→しかし、徹夜が出きるわけでもなく朝方には意識が飛びそうになり、寝ます→14時くらいまで。

不規則な生活がまっしぐらです。

A 回答 (2件)

そうでしたか。

お肉は食べ物の中でも1番汚染されています。体外受精をした時の病院では、栄養指導もありましたが、肉は入っていませんでした。
お魚中心にして、植物性タンパク質を毎日食べるといいですよ。納豆、豆腐、豆乳などです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、ザ和食がかなり好きなので、
納豆、豆腐とか喜びます(*´▽`*)

正直、毎日魚がいいわ。

お礼日時:2022/11/23 02:58

お肉がすき、またはよく食べるとしたらおにくの消化には、かなりのエネルギーが使われるのと消化するのに時間がかかるので眠くなるのと体が疲れますよ。

フィットフォーライフという本に載ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに肉ばかり食ってます。
肉が好きというか、親が肉ばかり買って料理を出します。

結婚してた時は自分が作ってたので、今の半分以下です。

改めます。

お礼日時:2022/11/23 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!