dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「睡眠の質」とよく言うけど、どんな睡眠が体に良いのですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

私の場合ですが


夜中に目覚めなく、8時間寝る事ですね
    • good
    • 0

就寝中のトイレを除き、朝までぐっすりが一番いいですね。


ただ、加齢に伴うショートスリーパーはどうにも出来ない。
鼻が詰まると質が下がるので、就寝時のみ点鼻薬を使うとか・・。
    • good
    • 0

深い眠り


ストレスのない眠り
メンタル系の疾患がない眠り
鼻づまりがない眠り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神疾患があるのです。

お礼日時:2024/06/25 22:23

深い眠り(ノンレム睡眠)と浅い眠り(レム睡眠)を滞りなく繰り返すことができる睡眠。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが理想ですね。

お礼日時:2024/06/25 22:23

シルクのパジャマで寝て見てください。


凄い快眠できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

形からですね。

お礼日時:2024/06/25 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!