dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早朝覚醒をしなくなるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

ごめんなさい。

うっかりして画像の添付を忘れてしまいました。これがすごくいいですよ♪
「早朝覚醒をしなくなるにはどうしたらいいで」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目もかわいいですね♪

お礼日時:2016/12/19 07:08

参考までに。



躁鬱病の症状で早朝覚醒があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら、そうなんですか。。。

お礼日時:2016/12/19 10:39

おお〜!なんだか参考になったみたいで嬉しいです♪


ちなみに、この商品はアメリカ製で使い方の説明書が無いのでお伝えいたします。
この手の耳栓に共通することですけど、耳に入れるときは必ず耳栓のさきっちょからお尻の方までを指でギューっと丸めて耳に入れて、膨らむのをだんだん待つようにすると、きちんと入りますよ♪
多分、今まで味わったことのない、思わずヨダレが出ちゃうくらい気持ちいい快感の眠りで、びっくりされると思います♪
私もいろいろ耳栓を試したんですが、これがコスパ的にも性能的にも完璧です♪
薬局で売っているサイレンシアっていう耳栓は2ペアで350円くらいしますけど、これは8ペアもあるのに、しかも耳栓マニアの私が太鼓判を押せるほどのハイスペックで570円!
しかもこの商品は他の耳栓と大きく異なるのが、ものすごく長持ちするということです。少なくとも1ペアで1ヶ月はもちますよー♪

※ あまりに気持ち良い眠りに落ちてしまい、遅刻してしまっても、当方は責任を負いかねます(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´▽`*)アハハ
遅刻するほど気持ちいいのですね♡
すごい期待しちゃいます(*´艸`*)
楽しみです!!!
ありがとう(≧∇≦)

お礼日時:2016/12/19 07:38

私の場合は、エアコンの音や、自分が寝返りを打った後の音なんかで中途覚醒してしまうので、耳栓を愛用しています。

特にオススメなのが、添付した画像の商品です。
これ凄く良いですよ。他の耳栓と比べてダントツに良いです。
この耳栓をつけて眠ると、ものすごく陶酔感のある眠りにつけます。
ただ、あまりに気持ちよく眠れてしまうため、朝起きるのがつらくなる可能性もあります 笑

追伸・魔女っ子メグちゃんのアニメ、懐かしいですね w
シャランラ〜♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買ってみます(≧∇≦)

お礼日時:2016/12/19 07:08

遮光カーテンにする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨戸しまっているのてま真っ暗です

お礼日時:2016/12/19 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!