プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今も寝れなくて困ってます


全然寝れなくて困ってます。誰かどうすれば寝れるか教えて下さい。

A 回答 (6件)

寝ようとしないことかな



あまり抱え込まない方がいいですよ
軽くストレッチとかどうですか?
    • good
    • 0

色んなことを考えてしまっているのかな?



私もそうでした。
病院に行って先生とお話をして処方箋を頂き服用しました。
寝つきが抜群に良くなりました。

自力で治そうとしても「無理」です。
やはり、医者に相談するのが良いと思います。
貴方に合う処方箋を出してくれると思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

元不眠症患者です


どんなに早くベッドに入ろうと
決まって眠りにつくまで4時間以上かかっていました。
その上、睡眠時間は3時間程度でした。
そんな自分に転機が訪れます。
それは瞑想です。
たまたま聴いていた
ラジオで寝る前に30分の瞑想がノンレム睡眠の時間を多くし、睡眠の質を高めてくれると聴いて、実践したところ効果は直ぐに現れました。
今では寝付くのに10分もかかりません
毎朝4時に起きられようになりました。

是非試してみてください
    • good
    • 0

回答になってないが…



無理に寝なくてよいのでは?
だって元気なんでしょ?

眠くならないなんて素晴らしい
だって 人が眠りに費やす時間を あなたは有効に使えるんだよ?
勉強・読書に趣味…自分を高める時間に使ってください。
    • good
    • 0

医者に行きましょう。

    • good
    • 0

とりあえず、これを止めて、電気を消して、布団に入って目をつぶる。


それが一番。

おやすみなさい。(-_-)zzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございす。回答していただいたのに申し訳ないですがそれはもう試しました。それでも寝れないので困ってます。

お礼日時:2016/05/05 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!