アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調不良で1週間休んでしまいました。
授業についていけるか不安です。

A 回答 (5件)

うん


がんばれ
    • good
    • 2

アンタの寿命はあと何日あるんや


まだまだ先は長い
1週間のブランクぐらいどうとでもなる
    • good
    • 6

多分大丈夫だと思う。


休み時間とかも勉強したり、補修したりすれば何とかなると思う
    • good
    • 2

もう休んでしまったのなら不安になっても仕方ないです。


過去は取り返せないので、頑張るしかないです。
    • good
    • 1

体調不良なら仕方がないですよ。

そういう時は無理をしてもよいこと
ないですし。

休んだ期間は1週間ですよね?1か月ではないのですから、いくらでも
取り返せるって思われてはいかがでしょう。不安ならなおさらです。
自分自身を信じなくて誰があなたを信じてくれるのでしょうか?

でも、まずは体調優先で。お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A