アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不眠症の為バイトを辞めたいです。
ストレスからなのかここ何ヶ月も熟睡が出来ず、健康面や精神面に支障が出てきてしまい辛いです。
色々な病院に電話しても予約が取れないので病院には行けてないです。

店長には不眠症の為10月末で辞めたいと伝える予定なのですが、どのように伝えるのがいいのでしょうか? 病院には行けてないので、不眠治療に専念したいと言えないですし…
ちなみに店長は私が不眠症で寝れてないことは知っています。

A 回答 (6件)

店長に、「不眠症の為10月末で辞めたい」と、丁寧に伝えればいいと思います。

    • good
    • 0

どのタイプの不眠症ですか?入眠、中途覚醒、熟睡、早朝覚醒のどれでしょうか?僕も不眠症を患っていますが、抗うつ剤・睡眠薬には手を出さないほうがいいです。

どんどん量を増やさないと辞められなくなります。
    • good
    • 0

不眠症と店長が知ってるのであれば、不眠治療に専念したいので、10月末で辞めたいと言えばいいと思います。

病院いけないとかややこしいことは言わなくていいと思いますよ。
不眠治療は、精神科、心療内科であれば、できますよ。
予約をとって行ってみてはどうでしょう。
バイトの休みの日を利用していきしょう。
    • good
    • 0

精神薬は例外無く、超高価なくせに、効果は殆ど無くて、危険な副作用だけが山盛りな上に依存性が非常に強いし、殆どの精神科医は、5分診療でロクに患者の話しを聞かずに、超高価な精神薬をたくさん出して、ボロ儲けしているのは明白なので、精神薬には一切頼らない治療法の、健康保険適用外(自費診療)になり、1回に付き1万円ぐらいが相場と、決して経済的な負担は小さくはありませんが、精神科病院からは完全独立系の心理カウンセリングルームに行き、心理カウンセリングを継続して、受ける事が人間関係を円滑して、回復への最短ルートだと思います、心理カウンセリングにはお金がかかるのでバイトは辞めずにカウンセリングへ。

    • good
    • 0

バイト程度で心を病んでしまっては、完全に負け組です。



問答無用で辞めるか、行かなければいい。
    • good
    • 1

死にたくない、将来を見たいため辞めさせてください! て言えば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています