dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま起きている人
眠くないですか?
私は少し寝て、2時位に起きました。
明け方眠れたら寝る
眠れなかったらテレビみるです。

A 回答 (3件)

私は、不眠症で、中々ねれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
私は不眠で5日かん起きてた事があります。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/23 04:51

自分も 断続的に寝るタイプ!運転中眠くなるから困る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、運転気をつけて下さい。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/23 15:45

>いま起きている人眠くないですか?



少し眠いです。僕も少し寝て、1時半くらいに起きました。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/23 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!