プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜中からずっと眠くて昨日は合計20時間寝てて最終起きたのが夜中の1時でした。
夜中の1時に起きたので夜までは起きとけるかな?と思ってたのですが朝の6時にまた寝て起きたのがお昼の2時に起きました。
けどずっと眠いし頭も痛いです。これってなんかの病気ですか?
眠さの感覚は目覚めた時のまだ寝たいって感じの感覚がずっと続いてます。

A 回答 (4件)

まずは、睡眠の質を見直す事です。


これを改善してもなお、同じような事が起きるならば
医療機関へ
    • good
    • 2

寝すぎの症状です。

寝すぎも体が具合悪くなりますよ。ベストな睡眠時間は7時間〜9時間です。それより多くても少なくても体に悪いそうです。
    • good
    • 0

よっぽど身体が疲れているか、何か悩み事てかありますか?


病院行ってきましょ。
    • good
    • 0

花粉症か風邪では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!