プロが教えるわが家の防犯対策術!

休日は普段よりたっぷり眠れますか。

自分史上、最短と最長睡眠時間はどれくらいでしたか。

A 回答 (5件)

平均だと5時間程度ですかね。



史上最短は15分、史上最長は40時間です。
どちらも心配されました。
    • good
    • 1

最短30分 最長は16時間 平均8時間

    • good
    • 1

年齢や状況によりますが。


24歳くらいの独身、若さ、体力を持て余してたころ。
平均は7時間
休みの日は、10時に起きて14時にお昼寝、17時半まで寝る。
こんな感じでしたねー(o^^o)
    • good
    • 1

平均でいえば7時間~7時間半くらいでしょうか、、、。



とはいえ仮眠を含むので、夜は5時間~6時間くらい、最長の睡眠時間は、30時間くらい?
    • good
    • 1

毎日平均9時間かなあ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!