電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜の仕事をしています。
毎日夕方18時~朝の4時頃までが仕事です。
睡眠時間は人それぞれだと思いますが、
平均的に何時間寝れば平均睡眠時間ですか。

A 回答 (5件)

5~6時間就寝すれば、健康上には問題ないと言うデータもあり


ます。ただどうしても寝れない時は無理して寝ず、目を閉じて横
になっているだけでも疲れは取れるとも言われています。
    • good
    • 0

人間は夜に寝て朝起きるのが自然体です


朝8時に寝て16時に起きるしかありませんね(質の良い睡眠には遠いと思います。)
    • good
    • 0

長さよりも同じ時間に寝るようにしてください

    • good
    • 0

6時間も寝られれば充分だと思います(^.^)。

    • good
    • 0

7時間程

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!