アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近睡眠中に考え事をしてしまうのですが、これって十分に睡眠取れてると言えないですよね?
結構普通に高度なレベルで意識的に思考出来てしまいます。
完全に寝てるときで、アイマスクをしているので、夜か朝か分からないですが、恐らく朝、明るくなって来ている時だと思います。

A 回答 (4件)

いい睡眠が取れているとは言えないですね。


そもそも睡眠中は意識がないわけですから、
考え事しているということは睡眠中というか、
かなり不完全な睡眠と言う事だと思いますよ。
    • good
    • 1

はい。

眠りが浅いです。
    • good
    • 0

●最近睡眠中に考え事をしてしまうのですが



 ↑、この論理的に説明不能な言葉を、当然のように使っていらっしゃるあなたのご質問に答えられる人は、嘘をついているか無理矢理にこじつけた論理で答えているか、更にからかっているかのいずれかだと思います。
    • good
    • 0

睡眠は身体を休める意味があると思うので思考が複雑でも意味はあると思います。


でも、悩みを考え続けていては気持ちが休まりませんね。ストレスになります。
明るくなったり、覚醒前に考え事してしまうのでしたら睡眠自体は十分なのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭を休めたいです。

お礼日時:2024/04/10 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A