dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怒鳴られて傷つきますね。今日も会うのが憂鬱です。
聞かなければ良かったと。
思ったことをそのまま言ったら怒る相手 変わってるかつてパワハラで有名だった人に普通に話してはいけないですね。

A 回答 (4件)

ただのヤバい人です。


録画しましょう。
    • good
    • 0

そうですね


そんな人には覚悟してそれなりに付き合う必要があります
    • good
    • 0

思ったことをそのまま言うからです。


内容によっては怒鳴って当たり前です。
相手の方が傷ついとるわ。
    • good
    • 0

怒られれば、そりゃ落ち込むし、傷つきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手になり返すと自分も辛いし

お礼日時:2024/03/05 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A