電子書籍の厳選無料作品が豊富!

簡単な質問なのですが、夜、何時に寝てますか。
以前は夜中の2時頃まで起きてたけど、最近10時半には眠くなります。

質問者からの補足コメント

  • 夜10時過ぎに眠くなるのは、おかしくないみたいですね。

      補足日時:2024/07/14 13:31
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中1~10件)

21時〜22時です。


それ以降は眠過ぎて起きられない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠くなりますよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/07/15 22:41

11:45に眠剤飲んで寝ています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝付きが良い人は良いですよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/07/15 13:24

日によって変わる。


22−24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日付けが変わる頃には寝た方が良いですよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/07/15 13:23

>最近10時半には眠くなります。



そうですね。同意。
ただ、見たいテレビ番組のせいでもっと遅いです
金曜日は二三時半にテレビが終わるので、この後に風呂を用意して
入って寝ると、24時を超えますね。
そして今暑いのでよく目が覚め、トイレに行くケースが多く
寝不足をつくづく感じます。
まあ、金曜日に限らず、他の曜日も似たような時刻まで
テレビ番組が続き、寝る時間は遅いですね。

質問者さんも、同じ意味で寝不足に陥っていませんか。

翌朝に早起きして行きたい所がある日は困りもの。
目覚まし掛けて寝過ごさないようにしないとね。

でもエアコンのつけぱなしは危険。

夜は太陽光で部屋温めがないので
タイムスイッチで節電が大事。

マンションは締め切りだと涼しさも逃げないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はウトウトしながら家族とLINEするので、寝るのが少し遅くなります。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/07/14 21:41

23時半までには床に就くようにしてます。

そうすると最低5時間は眠れるはずなので。睡眠時間5時間切ると早死に率が急に高まりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5時間ですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/07/14 13:23

早ければ午後9時台に、遅くとも午後10時台には寝ています(土日休日でも)。

起床は午前6時台です(土日休日でも)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、土日も平日と同じパターンです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/07/14 13:22

夜は、健康の為に、なるべく12時までに寝ることを目指して居ますが、運動を始めてから逆に12時まで起きておくのが辛いくらいに



朝は仕事の日は、5時40分~6時に起きますが、休日は7時前後に(もっと早く目が覚めるけど、せっかくの休みなのに寝ないともったいないと、思い、寝直します(*^^*))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動、良いですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/07/14 08:12

早い時は9時に寝落ちして遅い時は0時くらいまで起きています。

最近は夜が以上に眠いです。
その代わり早起きして前の日に出来なかったことをやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠くなりますよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/07/14 07:11

夜は10時に寝て、朝は5時に起きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早寝早起きですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/07/14 07:10

昨夜は録画した科捜研の女に見入って12.30分でした


4時に猫におこされ 寝なおして6.30分起床しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日によって違いますよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/07/14 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!