アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠時間についてです!!

平均睡眠時間5時間以下の方とか居ませんよね、、

もしいたら昼寝するかと
何時寝何時起きか知りたいです。

A 回答 (5件)

No.2です。


休みの日はせめて6時間、できれば7時間・・・と思ってますが、やっぱり5時間だったりする日もあるので平均して6時間あるかないかですね。
昼寝はしません。
そもそもする習慣がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。。そうなんですね!
すみません、ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/15 16:19

お礼へ


眠くなって昼寝はしますがその他は眠気はないですよ。
1日が長くて4食になります。
これはこれで問題ありですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、、なるほど…
そうなんですね…。

すみません、ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/14 11:15

私は夜3時間、昼1時間、のような睡眠サイクルの期間があります。


持病のせいで、いわゆるショートスリーパーではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、、そうなんですね…
自分は逆にめちゃくちゃ寝ないといけないかんじで。

それで眠たくなったりはしないですか?

お礼日時:2024/02/14 10:11

今日こそはしっかり睡眠をとろう・・・と思いつつ、ついつい寝るのが遅くなって毎日5時間以下になってます。



>もしいたら昼寝するかと
それはないです。
一人になれる場所などないですし、会社では寝ないですね。

慣れると意外と平気なものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、、そうなんですね、、

普通に休みの日も昼寝せず5時間以下とかですか??

お礼日時:2024/02/14 09:15

私の昔の友達に3時間の人がいました。


そういう人をショートスリーパーと言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなるほど。
確かにそうですね!ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/14 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A