アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中です。

基本的にお米とおかずと味噌汁という和食を食べるようにしていますがおかずに揚げ物を食べたりデザートも高カロリーなものは選びませんが小さめなケーキなど食べています。パスタを食べることもあります。

あまり糖質や脂質などは気にしていません。
そこを気にしてしまうと何も食べれないし
ストレスになり続かないので私には合わないと思い
そこは気にしてません。
ですが7キロほど痩せることに成功しています。

そこで明日はマクドナルドのハンバーガーと期間限定のパイを食べようと思っているのですが
サイドメニューをサラダにしてポテトを頼まなければ
そんなに高カロリーではないのでダイエット中でも
ハンバーガーとパイ(カロリーは合わせて600キロくらいのもの)を食べても太らないでしょうか?

クリスマスまでにあと少し痩せたいので少し慎重にはなってます。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

一緒に爽健美茶を飲めば太らないと思いますよ。

爽健美茶はほぼカロリーがありませんが、消化にカロリーを使います。私の職場の栄養士がお茶は消化にカロリーを使うので痩せる、と言っていました。濃いお茶のペットボトルのラベルを見てください。内臓脂肪を減らす、と書いてありますよ。私は濃いお茶を飲むようになってから過食しても太らなくなりました。ただしお茶はカフェインがあるので、午前中に飲まないと夜に眠れなくなりますよ。
    • good
    • 0

皆さんおっしゃる通り


多少のハイカロリー食でリバウンドなどいたしません
    • good
    • 0

一日の総摂取カロリーが必要量を超えなければ太りません。

    • good
    • 0

ダイエット10年歴の芸能人がたどり着いた太らない秘訣を私もやり始めたんですが、簡単で長続きしています。

プチ断食を12時間することなんですが、例えば夜7時から断食したら、翌朝7時に終わりです。長時間食べないことで脂肪が燃焼しやすくなるからです。おすすめです
    • good
    • 0

一日のカロリー内なら大丈夫です



高カロリーなら一日一食にすれば総カロリーも足ります

腹が減ったら蒟蒻を食べてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
やはりこれくらいなら大丈夫ですよね!!

お礼日時:2023/12/13 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A