アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家暮らしの30代前半女です
自分の部屋がありますが
お金は全然無いので
ジムに通うお金はありません
妊娠してるみたいなお腹が気になります
よく冷たいお水を飲んで胃腸を冷やしていますが
下腹の腹囲凹ませなかったら、93cmあります
おすすめの筋トレとかありますか…
YouTubeでu-fitさんの筋トレならした事あるのですが
脂肪燃焼、全身運動の、のがトレさんとかは、キツくてできないです、続いた事ないです

A 回答 (8件)

僕は今日、暴飲暴食すると決めていました。



なので昨日は昼休憩の昼食以外は、

朝プロテイン。

晩サラダとこんにゃく麺。のみでした。

明日も休みなので低カロリー食のみにします

貴方も明日はメインは一食にしてください

甘えないでください。そういう腹囲ですよ。

トータルで1日1200キロカロリーくらいにしてください。

なお、ビタミンミネラル食物繊維はしっかり摂ってください

結論としてはサプリ、葉物野菜、水溶性食物繊維を毎日の日課とします。

朝はカロリー節約のチャンスなのでプロテインで誤魔化すと良いです。

昼はしっかり食ってください。900キロカロリーくらい。特大弁当でいいです。

晩はサラダと低カロリーなものを。食べ物の種類はあまり多くなくていいです。

牛乳は禁止とします。カロリーのある液体は辞めましょう。

痩せるつもりがあるならね。

脂質の多い牛乳をがぶ飲みするなど自殺行為です。1.5リットルで千キロカロリー近くあります。

今後、そういうことをするならダイエットするなどと言わないがよろしいかと思います。

反省って口で言っても意味ないです。

反省しているかどうかは体重、体脂肪率に現れます。

運動は二日に一度15分くらい筋トレしたら良いです。健康維持、スタイル維持目的です。

リングフィットアドベンチャーでもいいです。

運動は続くなら何でもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜は野菜とかこんにゃく麺。
昼は食べて、朝は食欲無いのでそんなに食べなくてもいいのですね、
詳しくありがとうございます
痩せている友達が牛乳好きで、限度の分からない私は疲れていたのもあってやたら飲んでしまいました。
牛乳はやめておきたいと思いました。 ありがとうございます!!反省して体重元に戻したいです。筋トレを2日に1回15分でもいいのですね。参考になります!!!

お礼日時:2023/12/03 20:32

ジムに通わないで痩せた時の話をします。


16時間ダイエットをしました。朝食べずに昼と夜だけ食べて終わりました。夜ランニング、たまに朝にランニングをしてました。ランニングも10キロとかではなく無理のない範囲でやってました。その時食べていたものは結構ジャーキーでした。よく、カップ焼きそばを食べてましたが、痩せたねと言われました。少しでも早く痩せたいなら多少はジャーキーじゃないほうがすぐにお腹は凹むと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

16時間ダイエット、とにかく朝は食べない?ガマンするのですか?痩せたことのある話して下さりありがとうございます!。

お礼日時:2023/12/05 00:24

ウォ-キングは無理せず大股で早く歩きます。

10分です。
次の10分はゆっくり歩きます。
また次は早く歩きます。
次の10分はゆっくり歩きます。
次は早く歩きます。

これを何回も繰り返します。
最後はゆっくり歩きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます! 最後はゆっくりがポイントですね。運動は簡単じゃないのはわかってますが楽しくやってみます!

お礼日時:2023/12/03 21:03

こんにゃくパークってメーカーで糖質ゼロの醤油ラーメンあります。



ダイエットする人にラーメンは大敵なのですが、この醤油ラーメンは食べてオッケーです。なんなら3玉くらい食べても良いです。腹持ちもとてもいいです。

ダイエットしたいなら食品の表示をしっかり見て栄養やカロリーを確認することから始めましょう。

ダイエットしていると水分はたくさん摂りたくなります。ゼロカロリーのものをたくさん飲んでください。

運動は、運動ゲームや、運動系の動画がYouTubeにあると思うので続きそうなものをやってください。

運動は続くことがもっとも大切なので、楽しいものをしてください。

15分でいいです。

僕が一番はじめにやったのは

世界一楽なスクワット

というものです。ギャグみたいに楽です笑

検索してみてください。

懐かしいです。あの頃から27キロくらい痩せました。

運動習慣が大切なのです。きつい運動からやるのは間違いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにゃくパーク知ってます!
ラーメン外食はしないです
即席麺もカップ麺も食べない
生麺なら食べちゃう事ありますが…
こんにゃくとか白滝とか大好物です
簡単なことからなのですね
お話して下さりありがとうございます!!本当にありがたいです。
ダイエットしていてもリバウンド防止にチートみたいな事してもいいって、その頻度がいけないみたいです!

あと、お金の面で、どんぶり勘定で日々の食事を考えてました…
カロリーや栄養表示をちゃんと見たいと思います!

お礼日時:2023/12/03 20:48

家から出ることですね。

外出。
とにかく歩くといいと思います。

筋トレはまず続かないので無理だと思います。
水は良いですがそれ以外の食生活を見直しですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎で自分の車も、免許もないので、楽しいとこがないんですよね、車があったら動きが増えてそうですね。散歩で1時間潰せますが、ウォーキングした事無かったです!

お礼日時:2023/12/03 20:10

食い過ぎです。



運動は最低限で大丈夫なので食い過ぎを直してください

ジムで本格的にやる必要なんてまるでありませんしやっても食い過ぎが原因なので痩せません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日3食で、白米を夜に220g食べていたのを、10月20日から、朝夜は、150gにしてます。今日は牛乳1.5L飲んじゃいました…今日測ったら93cmでした!いつもは88cmなのですが、牛乳美味しいから沢山飲んでしまいました…反省してます!

お礼日時:2023/12/03 20:07

北陸にお住まいなら暖かい地域ですから、スポーツ用のウインドブレーカーで十分暖を取れます。



大事なのは続けることです。また、脂肪の燃焼は有酸素運動開始から約30分後に始まりますので、最低30分は歩いてください。

筋肉を鍛えると代謝が上がり、ますます脂肪は燃焼しやすくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウォーキングをウィンドブレーカーというもので、できるのですね!!
散歩なら1時間できるので ウォーキングしてみたいです!
検討してみます!

お礼日時:2023/12/03 20:08

ウォーキングしましょう。


案外、効果あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日も散歩したのですが
北陸に住んでいて寒くて、何か着る物変えたらいいのでしょうか?

お礼日時:2023/12/03 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A