アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠は好きですか(・・?嫌いですか(・・?

A 回答 (4件)

余り寝過ぎるとイカンけど…熟睡したい

    • good
    • 2

好きですよ。


でも年齢と共に眠りが浅くなりました(^^;;
眠くて眠くてたまらない時に、寝るのが一番気持ちいいですね。
    • good
    • 0

55歳過ぎたころから、好きになりましたね。


若いころはなかなか眠れなくて、起きてましたね。寝ても4、5時間でしたね。
古希ですが後15年もすれば、好き放題永遠の眠りですかね。
    • good
    • 1

寝るのは大好きですよ。


特に爆睡、熟睡は最高に気持ちいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!