アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしようかな。寝る前にモノを食うのは睡眠の質にあまり良い影響を与えないとは言われるけど、このまま何も食べずいい時間になっても、眠くならない気がする。今日の昼、3〜4時間くらい昼寝しちゃったし。眠れず悶々と過ごすくらいなら、コンビニ行って菓子パン買ってきて食べたりして気晴らししたほうがマシな気がする。
ちなみに僕は今、菓子パンを食べたりすることが、睡眠に影響を与えることを心配しているのであって、太ることはまったく心配していない。僕は25歳の今まで、人生で一度も太ったことがなく、ご飯を好きなだけたべてもまったく太らない、身長180センチで体重は50キロ台の人間だから。こんな但し書きはウザいと思うかもしれないけど、但し書きをしないと絶対にいるんですよ、「太りますよ」とか言ってくる人が。むしろ、そういう回答しかこないから。僕は、太るとかそういうのとは縁のない世界にいるんですよということを一応言い添えておくよ。

A 回答 (1件)

寝れないのが1番体に悪いから食べてもいいと思う

沢山食べて快眠してくれ
    • 0
この回答へのお礼

さすが、若い現役学生は考え方が柔軟だわね!