電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生で12時半に寝るのは遅いんですか?

みなさん何時に寝てるか教えてください!

A 回答 (5件)

何時に寝ようが、質の良い睡眠さえ取れれば


睡眠時間が短くても大丈夫なのです。

だから、12時半が遅いとか言う問題では無いのです。
要は、質の良い睡眠が取れて、翌日に影響を及ばさなければ、それでいいのです。

因みに、睡眠のゴールデンタイムの
10時~11時に就寝体制を取ります
    • good
    • 1

起床が6時半頃だから遅いね。


夜更かしし過ぎ❕
「学生で12時半に寝るのは遅いんですか? 」の回答画像5
    • good
    • 1

小学生なら、遅いよね。

    • good
    • 2

小学生?遅いよ。


自分もそのくらい
    • good
    • 2

10時~11時に寝てます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!