アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月で4kg増えました。
もうすごく嫌です。

原因がはっきりとわかりません。
思い当たることは

①睡眠不足
終電帰り続きで寝落ちして4時とかに起きて
お風呂入って仮眠してまた次の日仕事が
三週間ほど続いていた


②チューイングにはまっていた
過食癖があったのですが太りたくないと
チューイングを1ヶ月ほどしていました
三食は健康的な食事をして
etc)ケーキ5個
パン2〜3個
焼菓子5個ほどの量を毎日していました

吐き出しているから吸収してないと思って
し続けてました


太った期間いつもと変わったことといえば
この二つです。

チューイング、睡眠不足のせいで
太りやすくなったのか?と思いましたが
それで4kgも増えますか…?

胃にはいれていないし、睡眠不足だけで4kgも太るのかと疑問になり質問させていただきました。


こんなに短期間で太ったのが初めてでメンタルにきています、戻したいですが戻らないことにすごい病んでます。

A 回答 (4件)

効果的なのはノンカフェイン&腸活しながら早歩きウォーキングを毎日やれば効果ありますよ。


珈琲、紅茶、緑茶、チョコレートはノンカフェインにしないと体を冷やし代謝を悪くします。
腸活はギリシャヨーグルトを更に水切りして毎食200gが効果的ですが、お金も手間もかかるのでサプリが手軽でいいですよ。私が飲んでお勧めだったのは腸活ダイエットサプリのラクフロラです。ラクマやメルカリなら300円で出てましたよ(定価2000円)
    • good
    • 0

遅く寝ると食うので太りますよ。

多分焼菓子です。吐いても吸収してると思います。
    • good
    • 0

初めは慣れなくて浮腫んじゃったりするかもですが水をまず1日1リットル飲むことを目標に水を飲むといいと思います!水を飲むことで老廃物が出やすくなるし、お腹いっぱいになるので食べたいという気持ちが少なくなります!


スクワットをすると代謝が良くなるや、背中を鍛えると痩せやすくなるなどの記事を見た事があるのでそちらも余裕があればオススメします!!
ダイエットは健康な時にしてなんぼって感じなので自分のできる範囲で程々に頑張りましょう!
理想の為に頑張っているあなたは日々綺麗に、かっこよくなってると思います!
    • good
    • 0

マラソンランナーと同様の運動や食事をしてみましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています