アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太りました。
24歳女です。

約1年間で10kg太りました。
原因は過食、チューイングです。

153cm

40kgから50kgになりました。
細かった時、食事をする時制限ばかりでした。

例えば料理で少量の小麦粉が嫌
米や麺類は食べる日、量をあらかじめ
決めておかないと嫌 など。

パティシエをしていたのでお菓子は
大好きで主食代わりに食べてカロリー調節していました。

この頃細かったのにまだ痩せないとと
思っていたのが怖いです。


しかし転職がきっかけで甘いものの
過食がとまらず、詰め込むように味わうこともなく
無心に口の中に入れています。


写真をみるとやはり左の細い時のほうが
いいですか?

今の体型で、もう少し引き締めようと
思ってたけど見返したら悲しくなりました。

痩せたいと思えば思うほど
過食、チューイングがやめれず
全く痩せることができません。


前の自分に戻りたいです。
辛い

「太っていますか?痩せたいです」の質問画像

A 回答 (9件)

以前の方(左の写真)が魅力的なボディーです。


ややポチャの部類になりますね。
ダイエットしましょう。
    • good
    • 0

申し訳ないですが、差があんまりわかりません。


脱いでもよくわからないのですから、服を着たらなおさらわかりづらいでしょうね。
    • good
    • 0

153cmなら50kgは適正体重です。

太ったということは身体が適正体重にしてくれた証です。身体の言うことを聞きなさい。
    • good
    • 0

ガリガリ。

    • good
    • 0

あ…提案出しは以前しましたので、回答はそちらで

    • good
    • 1

太ってませんよッ!



ふくよかなだけです。
    • good
    • 1

やっぱり脂ってお腹と太ももにつくんだなぁ…私も気をつけようとおもいます、分かりやすいお写真をありがとうございました。

    • good
    • 0

写真を見る限り太っているようには見えません




50kgでもBMI 21.36
平均より-1.5kg痩せていまする
だから問題ありません
むしろ40kgだと低体重になり、健康に悪いです。

美容のため痩せたいと思っているのでしょうが、
痩せすぎていると、老けて見えます。
肌の張りとかが実は太っている方があるから。
    • good
    • 1

確かに露骨にくびれがなくなってますな。



5kgぐらい減量した方が良いかもぺこ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!