プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過食症や肥満はダサいですか(・・?

A 回答 (7件)

1つは病気だしもう1つは体型なので


ダサいとかそんなこと言ってはダメです
    • good
    • 0

ダサイです。

    • good
    • 0

過食は兎も角


肥満なモデルさんはいますので
30年前は兎も角今はそこまでダサくは無いのでは?
    • good
    • 0

いや、脳が指令する病なんで恋愛しかりコントロールデキる状態にありません


早く貴女の苦しみの根源が解明され
健やかな日々が過ごせる事を祈っております
ダサくなんかないからね?
必ず、勝てるからね?!
    • good
    • 0

「過食」も「過食嘔吐」も「拒食」も「肥満」も「痩せすぎ」もカッコ悪い。

    • good
    • 0

過食症はダサいとかということよりも


病気なのでとにかく治すことを考えるべきです。
    • good
    • 1

過食嘔吐のほうがダサいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A