dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

重度の過食、重度の肥満から脂肪肝になり、肝硬変に進行したとしたらどんな症状が出ますか?

食欲不振、倦怠感の他に、喉が乾くといった症状も出ますか?

A 回答 (3件)

血糖が高い状態が続くと喉が渇く事があると思います


自分もそうなので
    • good
    • 0

他、倦怠感、疲労感、食欲不振、等も症状としつあげられていますが喉が渇いて水を飲むとは言われてないと思いますよ。

    • good
    • 0

肝硬変になったら


体がむくむ。
黄疸。
お腹に張りがある。
手のひらが赤くなる。
肩に斑点ができた。
髪の毛が抜け出した。
尿の回数が増えた。
等の症状がでると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喉が渇いて水をよく飲むようになりますか?

お礼日時:2022/04/28 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!