アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過食嘔吐したくてでもお金無くなるからしたらダメだけど、過食した過ぎてあるお金全部使い切って過食嘔吐してしのうって考えになります
一生過食嘔吐することは出来ないから過食嘔吐出来ないならしにたいと思ってしまいます
過食嘔吐せず過ごせるならそれが一番です
でも出来ないんです、私は過食嘔吐に依存してるってことですか、、?
過食嘔吐出来ないなら本当にしにたいのですが今までもそうやって思ってしのうとして結局しねませんでした。

過食嘔吐なしでちゃんと働いて普通に生活できません
どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (5件)

市大病院にも入院しましたし、個人病院にもお世話になりました


本も色々読んだんですよ「過食症のあけない夜明け」とかね……まず貴女の痛みがどこなのか、苦しみの震源は何なのかを探してコトが先決です。
保健福祉センターに問い合わせてクリニックを探してみて下さい
    • good
    • 0

やりやすい環境で生きていけばよい

    • good
    • 0

摂食障害に罹患してましたが


過食嘔吐の時は泣きながら食べ物を詰め込み、嘔吐を促すためにジュースをがぶ飲みし、嘔吐したあとは後悔と虚無感で惨めで惨めで死ぬことばかり考えてましたけどね……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそうです、でも今は過食嘔吐することで現実から逃げることしかできてなくて、過食嘔吐がしたいというより現実から逃げたいだけかもしれないです
過食嘔吐してる時だけ無になって逃げて逃げて逃げられます
でも具合も悪くなり余計何も出来なくなる現実がより悪くなるのに過食嘔吐が辞められません
回答者様はどうやって過食嘔吐を改善されましたか、、?

お礼日時:2023/12/22 15:19

好きなことをできるだけの稼ぎがあればいいだけです。


働いて得た金で、何をしようと自由です。
ウニと松阪牛を過食嘔吐したい!という要望なら資金が大変ですが、米とかパスタとか安い食材なら容易にできるでしょう。

>過食嘔吐なしでちゃんと働いて普通に生活できません

働けないのは別の問題。理由不明なのでここでは何とも言えない。

>どうしたらいいのでしょうか

病気があるなら治療してから働く。
    • good
    • 1

>過食した過ぎてあるお金全部使い切って過食嘔吐してしのうって考えになります



  ╭━━━━━╮
   死 思 そ 
   ね っ れ 
   ば て で 
   い い 解 
   い る 決 
   じ な す 
   ゃ ら る 
   な   と 
   い     
  ╰━⩗━━━╯
( ゚Д゚)
 
自分は生命軽視発言する奴が大嫌いだ。
そのまましんでしまえと思います。

首吊りは窒息死ではなく
頸椎を損傷させて生命活動を停止する死にかたです。
軽くジャンプしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A