アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過食嘔吐を辞めるにはどうしたら良いですか、、? 過食嘔吐悪化して働けなくなりました。これ3回繰り返してます、、。ストレス溜まってくると過食嘔吐してしまいます。食べること以外でストレス発散できません、、運動もしてるけどストレス発散になりません、、。どうしたらいいのでしょうか?あと、逃げるために過食嘔吐使ってしまいます、クズでごめんなさい、、それも治したいです

A 回答 (4件)

摂食障害は精神疾患。

かなり精神科に通わないと治らない心の病気なのだ。

(84) 摂食障害 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6 …
    • good
    • 2

過食したら吐くのではなく運動で相殺。

    • good
    • 0

過食を止めたら良いかと。



食べなければいけないと強迫観念を持ち食べ過ぎるから嘔吐します。
    • good
    • 0

病院へ行く。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!