プロが教えるわが家の防犯対策術!

過食症とはどこから過食なんですか?何を食べたら、どのくらい食べたらなど決まっているんですか?
過食嘔吐だと吐くまで食べる、食べてから吐く、など最後に吐く行為がありますが、過食のみの場合どこ辺から過食ですか?

私はBMIでも健康診断でも普通体型、or痩せていると出ます。が1か月で何日か爆食します。1日1人でとんかつ、ピザMサイズを食べてしまいます。お腹は壊すし最悪です。がすごくストレス発散になります。これは過食ですか?
吐く行為が苦手なため吐いたりはしません。

A 回答 (1件)

(31) 過食症とは?食べ過ぎやダラダラ食べとの違い - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!