プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしで過食、過食嘔吐を治す方法はありませんか。
過食や過食嘔吐は依存症と同じようなものだと聞きましたが、1人だと断つのが難しいと感じてます、、

A 回答 (2件)

私は非嘔吐過食です。


1食で3,000キロカロリー以上食べてました。

私は自分が過食することを否定しないことから始めました。食べたらダメ食べたらダメまたこんなに食べてしまったなんで自分はダメなやつなんだと思えば思うほど過食は止まらなくなりました。なので、よし今日も過食をしよう、たくさん食べて良い、それだけ私は今辛いことがあるんだそれだけ自分自身がしんどいと感じてるんだ、何も悪くないこれで良い、と思って過食をするようにしました。そしたら少しずつ減りました。

私は嘔吐したいけど嘔吐恐怖で嘔吐できずタイプです。めちゃくちゃしんどいですね、過食。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体型のことはもう考えない方がいいのでしょうか

お礼日時:2024/03/19 12:44

何故過食になるのか原因がわからないことにはなぁ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!