プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拒食から過食になり一年で30キロ増えました
胸もAAからFになり、学校の人には、
性別問わず、胸が爆弾級とか、何カップとか聞かれからかわれます。

そこで4月からさらしを巻いて生活しようかと思います。

母に相談すると、胸がつぶれるなど反対されましたが、本当に胸がコンプレックスです。

さらしを巻く事に関してどう思いますか?
また、どこで手に入りますか?

A 回答 (5件)

めしを食うのをお控えなすったら

    • good
    • 0

そのうち羨まれるようになると思いますよ!


今はちゃんとしたサイズのブラをつけて綺麗な形を維持した方がいいと思います!
ほかの方も言ってますが、過食は治りましたか?
30キロ増えてしまっても体を引き締めたり部分痩せしたりすれば魅力的なボディーラインになると思います!胸もあることですし!

私はさらしを巻くのはもったいないと思います!
    • good
    • 0

痩せれば胸は小さくなるよ。


過食は治ったのかな?
普通の量食べて筋トレ&ウォーキングなど始めてみては。
    • good
    • 0

拒食、 過食って メンタルにすごく左右されるみたいなんですね。


そっちの方を見直すとかは考えないのですか?

>さらしを巻く事に関してどう思いますか?
 どうとも思わないですけど、 lkjhgfdsamnbvcxzさん ご自身で気のすむようにするのが良いと思いました。

人がlkjhgfdsamnbvcxzさんの事をどう思うか。 人からどう思われるか。 何て全然重要じゃなくて、 ご自身の事をどう思っているのかが大事ではないですか?
    • good
    • 0

ファションセンターしまむら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!