dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は毎朝5時に起きてますが、凄い
ことだと思いますか?

A 回答 (10件)

けっこういいと思いますよ、早起きすることは。

5時は理想ですね。
私なんか朝5時に起きて、6時から外へ散歩して出かけるなんてやってみたいです。でも5時にはなかなか起きれませんしそういう機会がないんです。
5時に起きるのは私からすればたいしたもんだと思います。大体私は6時半に起きるので「もう少し早く起きれればいいなあ」と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/09/25 19:32

 私の起床時間より、1時間も遅いのですから、凄いとは思いません。


 ただ、最近では「夜型人間」が増えているといわれる中で、あなたは、典型的な「朝型人間」であるとすれば、それはよいことと思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/09/25 19:24

私はかなりの睡眠不良で、医師から処方された睡眠導入剤を飲んで午後11時頃ベッドに入っても、


寝付くのは午前1時頃で3~4時には目が覚めてしまいますので5時まで眠れるのは凄いと思います。
それの反動で、昼間はパソコンのマウスを持ったままウトウトしてしまうことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/09/25 19:25

友人の旦那は仕事に行くときは毎朝5時に家を出るそうです。



で、朝ごはんを食べるのでそれを作る友人は何時に起きてるのかは聞いてませんが・・・・

たまに目覚まし代わりにメールが来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/09/25 19:26

はい、すごいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/09/25 19:27

私もそのぐらいですが、別にすごいとは思いません。

    • good
    • 0

単純に、私の起きる時間と比べたら凄いです。


諸氏の方もおっしゃっていますが、何時に寝ているかです。
午後10時くらいに寝ているならばいたって普通です。
午前1時くらいに寝ているならば、ナポレオンと呼ばれることでしょう。
5時に起きて何をしているかによっても、尊敬度が違ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/09/25 19:28

毎晩何時ごろ寝ているかにも寄ります。


早く寝てしまったとき時には、
1時ごろ起きて睡眠十分の時もありますが
私の場合、平日しか
5時起き(5時前起き)ができないので凄い事だと思います。

#大体(平日は)2~3時間の睡眠時間を10年程続いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/09/25 19:29

それぞれの生活パターンですから何とも言えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/09/25 19:30

何時に寝てるかに拠りますね。


22時前に寝てれば、充分な睡眠が取れてるだろうし、別に大した事でも無いでしょう。
生活リズムは人それぞれです。
1時過ぎに寝てて、その生活リズムなら大したものだと思います。

毎日4時間以下しか睡眠を取っていない人を大勢知ってますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/09/25 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!