dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と寝ている時に無意識におならをしてしまいます。

起きた時に言われます笑
恥ずかしいです、、

出なくする方法はないですか??

次から寝る時恥ずかしくてどうしたらいいかわかりません

A 回答 (8件)

とにかく


セックスをする

チ◯コをお尻の穴に突っ込んで
貰なさい
    • good
    • 0

寝ている時に無意識に出ているなら、止めようがないですよね。


彼氏には「又、寝ている時に出たらごめんね」と照れながら言えば、優しくておおらかな彼なら解ってくれると思いますよ*ˊᵕˋ*
    • good
    • 0

彼氏さんが気にしてないなら


いいのでは・・
おならは出した方が良いそうですよ。
もちろん外で人前ではまずいですけど。
我慢するとガスが血液に回って
口から出る(口臭とか、臭いげっぷ)
ようにになるそうですので・・
誰でも寝ていれば無意識に出てしまいます。
    • good
    • 0

そもそも、おならは、我慢することも難しいですよね。


人間の生理的現象です。
私の身体って変だよね。
無意識に出るなんて。って軽く交わした方が良いかもです。
元々、ガスが溜まりやすい体質なんだと思います。
なので対処法としては、ガスピタンとかあるから試してみてはどうかな。
でも、そんなことをちゃんと受け入れてくれる彼だと嬉しいですよね。
そんな関係性がいいですよね。
    • good
    • 0

仰向けだとおならが出やすいのでうつ伏せか横向きで寝てみると良いかもしれません。

    • good
    • 0

人間やめないと不可能ですよ。

人間の本能なんだから。
    • good
    • 0

おならの原因


物を食べるとき空気をいっしょに飲み込む食べ方をする。
腸内マイクロフローラが悪玉菌に偏っている。食物繊維質の食べ物を増やす。規則正しい生活をする。
    • good
    • 0

肛門に絆創膏でも貼っとく

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!