プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に寝顔を撮られました。

私の寝顔見て可愛いとか言うわけでもなく単に笑い者にされます。

けど今回はヨダレ垂らして寝て乾燥して白くなってました。それを見られて恥ずかしすぎて最悪です。


彼氏の場合、彼女の寝顔ブス+ヨダレ垂らしてる
これは冷めますか?まあ引くとは思いますけど…

A 回答 (4件)

彼氏の場合、彼女の寝顔ブス+ヨダレ垂らしてる


これは冷めますか?

これは、、、
その彼氏にもよりますが、
逆に嬉しい場合も多くありますね。
なぜなら、そういう彼女のプライベートなシーンを目撃し体験できたから。
好きな人をそれだけ間近に感じられたということです。
ですので、その彼氏にもよりますが、喜ぶひとも沢山いると思いますよ。
女性はいつもどこでも綺麗なんてありえませんから。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

冷めますね。

仕方ないとは思いますが。
最もそういう写真を撮ること自体、問題だと思います。
ちょっと悪ふざけしすぎでしょうね。
    • good
    • 0

安心して✌️



冷めるてるんだったら 撮りません
    • good
    • 1

彼女の内面まで好きであるなら寝顔が崩れていてもヨダレやイビキが酷くても気になりませんと思います。

笑い話にはなりますがw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A