dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年半で同棲半年の27歳カップルです
今まで一緒にいても彼氏はAirPodsしてYouTubeみてたりしてました。
最近はそれをしなくなりました!
私といる時はYouTube見たりする時もAirPodsは外すようになりました。
家事なども毎日ありがとうと言ってくれたり
食器洗いなども最近進んでやってくれるようになったり、、

いつも以上に可愛いや好きを言ってくれるようになりました
付き合った時みたいな感じになってびっくりしてます
私の寝顔が好きみたいで、変顔の寝顔が可愛と言ってLINEの背景にしたりしてます笑

少し惚気も入ってしまいましたが、、
急変ぶりがビックリすぎて何かあったのかなと不安になります笑

A 回答 (2件)

その様に何かを見たや見てないでイチイチ不安になるようでは彼への信頼や愛情が足りないのです。



別に犯罪や違法な事で無ければ気にしても仕方がないのでは?
    • good
    • 0

ノロケですか?彼氏が優しいならば、不安になることはないです。

仲良くしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!