プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は29歳、彼は31歳です。

口での結婚の約束はしました。
今日彼の母と3人でお話をし、結婚したいと思っていると話してくれました。


私酷い便秘でいちじく浣腸をしました。
半分彼におしりを向けてやってもらいました。

私、結婚してもらえるのでしょうか(;_;)
お尻の穴を見せました。浣腸をしてもらいました。
すごいおならを聞かせました。

まだ付き合って21日です。

すごく不安です。
私、愛されているのでしょうか(;_;)

A 回答 (5件)

大丈夫な人と、大丈夫ではない人間といますが、相談してOKだったなら、彼は大丈夫な方だと思います。


何でも話し合えるパートナーと出会えて良かったですね。

おなら、便秘、良くなりますよ!
徹底的に治すなら、こちらをお勧めします。

 おならの悩み改善ページ
http://gasustop.livedoor.blog/

幸運を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます(;_;)

自分の母に話をしたら驚かれました(;>_<;)

まだ21日という短い期間なので
新鮮さといいますか、盛り上がりの延長で
話が早く進んでいるのだろう

と思っていたのですが、昨日の浣腸の件で
本当に結婚する気で愛されているのではないかと
思ってしまいました(; ・`д・´)

お礼日時:2018/08/28 14:44

付き合って21日以内にあーなるおせーくすしていたら大丈夫かとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(;_;)

アナルセックスはしていません…

お礼日時:2018/08/28 14:41

>今日彼の母と3人でお話をし、結婚したいと思っていると話してくれました。


⇒まあ、わかる。

>私酷い便秘でいちじく浣腸をしました。
>半分彼におしりを向けてやってもらいました。
⇒この間に何があったのでしょうか…常人にはこの展開はついていけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます(;_;)

お話が終わったあと、
1ヶ月近く便意がないので緊張をしたせいか
お腹の張りがひどくなり
相談をして浣腸を買いに行きました。

なかなか入らず手伝ってもらいました。

そしてトイレで待機していた彼の前でおならを
聞かせてしまいました。

お礼日時:2018/08/28 00:30

作り話臭がプンプンしますなぁ。


つきあい始めて3週間で結婚の約束をしたからと言って、彼に浣腸してもらうかね。
ないない!絶対にないっ!アンタはアホですか?
自分の母親ならまだしも、彼に浣腸してもらう…彼も相当好き者ですなwww
実家暮らしでないならせめて病院に行けよwww
    • good
    • 3

おなら我慢してるようじゃ結婚できないですよ(笑)


逆にいま恥ずかしい部分をさらけださてよかったじゃん(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(;_;)

2ヶ月連絡をとり、やっと付き合えたのですが
浣腸自体経験がなく、彼が経験があると言うので
やってもらったのです…

今もトイレに籠っているのですが、
本当に不安になりました(;o;)

お礼日時:2018/08/27 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A