アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女におならを聞かれてしまいました。

大学生です。初めて彼女と1泊で旅行に行きました。
朝彼女がコンビニに行くと行って出ていったので、チャンスだ!と思って我慢していた大をしたんです。

彼女が帰って来る前に終わらせようと思って急いでいたので、結構力んでたし、おならの音とか出てしまっていました。
スッキリしてトイレから出たら彼女が普通に部屋にいたんです。コンビニ行くのやめたとか言って。

彼女から何か言われたとかはないですけど、
狭いビジネスホテルで絶対聞こえてしまったと思います。凄く恥ずかしいです。
惹かれたのでは?と若干心配でもあります。
彼のそういうのが聞こえたらやっぱり嫌でしょうか?

A 回答 (6件)

私は、独身の頃、彼(今の夫)と初めてのデートで、


「おならは、ガマンしたら体調が悪くなるから、お互いガマンしないようにね」と言われましたよ。

もちろん、わざわざ、目の前でしませんが、気楽につき合えるので長続きしていますよ。
    • good
    • 2

これで、彼女さんもオナラを出しても、きらわれないと安心します。

    • good
    • 1

彼も、普通の人間なのだと、親近感を持つのではないでしょうか。


余り、気にしなくて良いと思います。
美少女も美女も、トイレには行きますし。
    • good
    • 1

そんなことで悩んでいる彼を見る方が、余計情けないですよね。



オナラくらい犬だって普通にするというのに、、、。
    • good
    • 0

何と彼女の屁の音はもっと凄かったのです。

彼女の屁の音から比べたら囁き程度の極小さな貴方の屁の音で彼女は貴方を可愛らしいと思い、益々、貴方を好きになりました・・・とさ。日本昔話より
    • good
    • 0

おならのしない人間はいません。


トイレでおならなんて、気にするわけないじゃないですか。
大丈夫です!
私なら、まったく気にしません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A