プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生20歳の女です。好きな人ができて、告白してもらうことができたのですが初彼氏で何もかも待ってほしい状況なのですが、(かろうじて手はつなげますが恥ずかしくて名前も呼べません。呼ぼうとはしています。)こう言った初歩的なこともできない彼女って呆れられてしまうんでしょうか。彼はすごく優しいので、何も言わないのですが我慢しているのかなと思います。出会って一ヶ月で告白されて、二ヶ月後に旅行に行くことが決まったのですが、そこで何もできなかったら流石に嫌われちゃうでしょうか。せめて半年ぐらい待ってもらいたいと思うのはわがままでしょうか。彼のことは好きですが、手を繋いだり好きと言われるだけで幸せで満たされてます。
乱文、長文で申し訳ありません。
聞きたいことは
1 男性は手を出してほしくないと言う彼女に対して嫌だと思わないのか
2 旅行で何もしてほしくないと言うのはおかしいのか
3 男性はいつぐらいまで待ってくれるのか
です。本当に読みにくかですみません、お力をくだささい。

A 回答 (2件)

こんばんは

1,嫌だと思う反面、ウブで可愛いと思います。

2、旅行に行くという事は、お泊りなので、最後までオーケーしたと同じだと考えますから、何もしないでと言うのはおかしいです。なにもして欲しくないなら、お泊りや二人っきりになるのは止めましょう。

3,性格やあなたを大切に思う度合いによると思います。

あなたを大切に思ってくれる人ならば、言う事を聞いて、あなたの気持ちが熟すまで、いつまでも待ってくれると思います。それが待てない人とは価値観が合わないので、止めた方がいいです。

蛇足ですが、セックスには妊娠が付き物です。相手の子供を産みたいと心から思えるまで、しない方がいいです。望まない妊娠で苦しむのは女性だけです。男性は痛くも痒くもありませんし、酷い男は逃げます。

嫌な事は嫌だとハッキリ言わないと誤解されます。
    • 0

ちゃんと訳を話せば待ってくれると思うよ。

2
経験がないのだから最後まではしなくてもキスやバグくらいはしないとねっ。もう子供じゃないんだからっ。

男は惚れた女が体を許してくれるまで待つとおもうよっ。

以上です。
    • 0