アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の前でおならをしてしまいました。
先日、好きな人と二人で話していたとき、おならをしてしまいました。
そんなに大きな音ではなかったのですが、とっさに「失礼、ごめんね」、といって
話しを続けました。
彼の中での私の印象は変わったりするのでしょうか…
今後彼と会うとき、私の印象=おならになったりするのでしょうか。。。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

素で付き合うのが一番だよ。


おならであなたを嫌悪するようなら、そんな男はやめておきなさい!
彼の性格までは解らないけど、私なら全然アリだね。

ただ、「失礼、ごめんね」って言い方のニュアンスまでは伝わらないけど発言が男前だなって思いました。
2行下の「彼の中での~」を見るまであなたは男性かと思ってました^^;
    • good
    • 2

つまらん。

屁ぐらいだれでもする。明るくゴメンねでよし!それでわからぬ男なら捨てろ!
    • good
    • 5

まあそういう印象になってしまったのかもしれませんが嫌われたわけではないと思うので大丈夫でしょう。


自然現象なので仕方が無いです。
まだイメージを挽回するチャンスはいくらでもあるでしょう。
    • good
    • 4

相手の方の年齢に寄るのではないでしょうか。


高校生以下ですとひいちゃうかもしれません。

しかし25歳も過ぎるとそれくらいの事、どうでもいいです。
    • good
    • 1

逆に、彼氏がおならをするとあなたの印象は変わりますか?



あなたがそんなことを気にしていることのほうが問題でしょう。
    • good
    • 1

正直あんまり気にする事ありません。


所構わずしてるなら問題ありですが、とっさに出てしまうことぐらい誰にだってある事です。
おならごときで気にする様な男はこっちから願い下げだったりします。
好きな人の前では完璧でありたいのは分かりますが、貴方が気にしているほど、男は気にしてないと思いますよ^^
    • good
    • 1

好きな人も人間です。


人間は、例外なく全員おならをします。

彼だって、そのときあなたがしたのよりもだいぶすごい
おならを日々しているわけですし、その音を自分で聞いて
いるんです。

そうは言っても気になる…というのはよくわかります。
私も夫と結婚して1年は、夫の前ではおならできませんでした。
だけど今は(ちょっとは手加減しますが)、けっこう音のする
おならもしてますよ。相手はもっとすごいのを連発。
女の子はおならを気にするけど、男の人は全然気にしない
人も多いと思います。

もしあなたのおならが彼の「自分おならコレクション」よりも
すごいものだったら、あなたの印象は「おなら」になると
思いますが、たいていの女性はたいていの男性よりも
おならは大したことないですし、男性に対して自分を
「おなら」で印象づけるのはかなり難しいことと思います。

「失礼、ごめんね」ってすごく礼儀正しいじゃないですか。
私ならむしろそっちの方で印象付けられます。

大丈夫です!
    • good
    • 1

わたしの場合は喜んでくれましたよ。


人間だもの。我慢は辛いし・・・
でも、その人によっても違うのかなー
信じられない!って思う人も居るでしょうね。

わたしの場合は『ぷっ!』笑ってました。
普段やらないことを彼の前だったら、出来るみたいな・・・
自然と一緒に居られるみたいな・・・
嬉しい~!と喜ばれました。
彼もわたしの前で、おならをするようになったし・・・

今や結婚して旦那さんですけど・・・・
お互い我慢してませんょ(笑
かと言って女は捨ててませんけどね。

付き合って日が浅い方なのかしら?
それによって、また違うと思うけど。

おならをした時に『失礼、ごめんね』と謝って話を続けた後って
彼は、どんな感じでした。
笑いやクスッ!としてくれたなら、全然大丈夫と思います。
一歩引くような感じだったら・・・厳しいかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています