アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にとったら重大な問題です(;_;)
でも、くだらない質問ですいません(;_;)

好きな人と友達が家に来ました
私はその日お腹の調子が悪くて
お腹がガスで張っていました

最初は頑張っておならを我慢していたのですが
歩いた拍子に…

友達二人はしゃべっていたので
気付いていなさそうですが
よりによって好きな人が一番近い位置に
しかも、ボーッとしていたので
気付かれたか不安です(;_;)

気付いたような素振りは見受けられませんでしたが
音が大きかったので
とても不安です(;_;)

泣きたいし消えたいくらい恥ずかしいです(;_;)
くだらない質問ですいません…

A 回答 (8件)

はじめまして。



僕が彼女のおならを聞いてしまったなら可愛いと思いますよ。

聞こえても聞こえないふりして、何気なく態度を観察してしまうと思います^^

逆に恥ずかしそうにごまかしていたら余計に愛情がわくと思います。

かわいいな~って思いますよ。

あまり気になさらないほうがいいいと思いますよ!
    • good
    • 4

おじさんです。


ま、彼が気が付いていれば、多少がっかりは有ったかも知れませんが、致命的ではないですね。

それよりも、又同じ事態が起きない様にしたいですね。

私は腸内にガスが溜まりやすく、したがってオナラが多くて、しかも臭いと言う状態を若いうちからずっと続いていました。下痢の様な症状もしばしばで、私は元来胃腸が弱い体質と思っていました。しかし対策を知ってから、殆どオナラはしない。またしても臭くない。もちろん胃腸の調子が悪い事は滅多にないと言う状態になりました。

1、乳酸菌の摂取。ビフィズス菌+アシドフィル菌の入った物を摂っています。(週に2-3度)
2、パン類をなるべく食べない。
パン好きなのですが、パンを膨らます為に入っている、イースト菌や酵母菌が元凶なのだと分かりました。日本人には私と同じ様な体質の人は多いはずです。たぶん殆どの人が気が付いていないのだと思います。

この二つで劇的に状態が改善されました。また更に最近は次の事にも気をつけてるので、人生の今までに無かった程、胃腸が快調です。
1、動物性脂肪をなるべく摂らない。
2、寝る前4時間前以降は食べない。
3、水をよく飲む。

お試しあれ。
    • good
    • 1

屁でちまった。

って言って笑えば良かったのに。

もうすんだことだから忘れなさい。

男なんてそんなこと気にしないし
誰かに話したりなんてしないよ。

つぎ
屁でたら笑いましょ。

男なら、つられたって言って屁2発するけどね。
    • good
    • 3

オナラで嫌われるならそんな関係です。


大丈夫。気にしないこと
    • good
    • 3

初めて彼女のアパートに行った時、まさにあなたのように


彼女が歩き始めた時に「ブ~ッ」って結構な音がしました。
テレビが点いていましたが会話をしていなかったので
その音が目立ちました。
こんなにはっきりしているのに逆に黙っていたら雰囲気が
悪いかなと思って「今屁をしっただろ?」って言ったのを
憶えています。
彼女は素直に「したぁ」って言ってましたが可愛かったですよ。

それで嫌われたりしたらそれ程度の男って事ですので
気にしない気にしない。
逆にそれで嫌われるなら嫌われた方があなたにとって幸い
だと思いますよ今後の事を考えると。

屁がどうしたぁ!!
    • good
    • 4

おならは否定派、賛成派と賛否両論ですがあなたはわざとしたわけではありません、自然な生理現象です。

気にする必要ありませんよ人間の生理現象、わざとではないのに否定、バカにする方がおかしいのです。聞かれたら正直に言えば良い、聞かれなかったらわざわざ言う必要ないと思う
    • good
    • 4

プー(もしかしたらブッ!かな)くらいで恋愛感情が覆る事は有りません。


まあ「好きな人の前」って事はまだそんな関係にはなってないんでしょうけど、無意識に出てしまった事でその人を嫌いにはならないでしょう。

大昔の若かった頃、付き合ってた女性とHしてて、女性の顔が私のアソコの近くに有った時、不意におならが出そうになった時は必死の思いで堪えて、Hどころでは無かった記憶が有ります。

大いびきかいて寝てた可愛い子もいましたし、そんなに気にする必要も無いと思います。
まあ、tmji さんにしたら「泣きたいし消えたいくらい恥ずかしい」とは思いますけど、相手の男は笑い話くらいにしか感じてませんから大丈夫です。
    • good
    • 3

私も、(好きな人の前ではないですが)おならをしたことがあります。


すごく恥ずかしくてどうにかしたいけど、どうにもならない気持ちですよねw

後になって笑い話にできるぐらいの期間が経ってから[そういえばあのときw、、]みたいな感じで話せるようになるといいですね☆
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています