dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が寝屁をします。しかもバブりっっ!!みたいな張り裂けるような音なので、わざとやってる?とも思えてきました。しかも臭いです。起きている時の屁は聞いたことまだありません。どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

腸の調子がいい証拠。


健康な彼女で良かったじゃない!
    • good
    • 0

起きている時の屁は聞いたことまだありません。



という事は起きているときはトイレでするなり対処しているのでしょう。
寝ているときは意識しなくても出てしまったのではないですか?
許してあげましょうよ。
許せないのでしたら別れるしかないですね。
    • good
    • 0

悪いお尻にはお仕置だね。

いっぱい叩くと良いよ
    • good
    • 0

「デモのはれもの処構わず」とも言いますからね。



私なら、トイレに駆け込む。

だって、恥ずかしいもの。

貴方に気を許してる証拠ですね。

我が家では、夫も私の前では、オナラしません。

トイレに行ってます。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
はっきりあなたの気持ちを言ってあげるのが優しさかと思います。
特別な日は好きな人と過ごしたいって思う日なのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12858217.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12858219.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12858669.html
    • good
    • 1

もう!イモを食わせない様に、、

    • good
    • 0

おならなんて当たり前だろ



消化の時に大腸で働いた結果のガスだ
今まで何を勉強して来たんだ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています