電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私も少々好きなひろゆきさんについての質問です

私はひろゆきさんは論破王ではなく屁理屈王だとおもいます。
YES か NO で答えてくださいとかちょっと理不尽だし
それってあなたの感想ですよね とかなんか嫌だとおもいません?
他にもデータやら、なんやら 
うざいって気持ちもすこしあるんですけど、態度や言い方が論破王ではなくなんかちょっと違うと思います。いい人なんですけどね~
共感してもらえるかたいますか

A 回答 (5件)

屁理屈で相手を負かしても論破ではない。


ひろゆきは自分の都合の悪い物は逃げるので論破王などと言える代物じゃない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2021/12/05 07:28

いや、結果的に言い負かしてますので論破王で間違いないです。



仮に屁理屈だとしても、それに言い返せない時点で相手の負けです。 本当に屁理屈ならば、正しい方が言い負ける事ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2021/12/05 07:25

周りが持ち上げるから


いい気になってはったりこいてるんでしょう。

まあ、もてはやされて人気が出れば
誰でも自信過剰になって、
ノリノリではったりこきまくって
偉そうになるものです。
    • good
    • 1

あんなのに、共感出来る奴なんか居ないよ!あの悪名高い2ちゃんねるの作者なんだから。

    • good
    • 1

論破王ってのは周りが勝手に言っただけで本人は言ってないですよね。


僕は好きですよ。面白いので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!