プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひろゆき氏はどんな分野の論客も黙らせる論破王で間違いないですか?

A 回答 (4件)

屁理屈王だと思いますが。


屁理屈過ぎて相手が何を言っても無駄だと思うのでしょう。
それで何も言う気を無くすから論破したと勘違いしているに過ぎないと思いますが。
    • good
    • 1

いや普通に負けてるけど

    • good
    • 0

どんな分野と言うか自己顕示欲が強いだけで


相手があきれるだけ
    • good
    • 0

有罪判決出たのに賠償金踏み倒しても罰則すら無いと証明した論破王ではありますね。

他にも1%の努力でいいみたいな本のレビューで「1%の努力で書かれた本だから目次だけ読みました」ってのがあって、論破王の有難い教えが確実に伝わってるなと思いました。
見た目が生理的に受け付けず映る度にこっち来んなと思うのも愛嬌なのかな。あんなん持て囃す人らの方がよっぽど気が知れんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!