プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都小池百合子知事の学歴詐称隠蔽工作につき、読売、朝日、毎日新聞は、しっかりとエジプト本国のカイロに行き調査して、報道しないのは、何故ですか?

A 回答 (5件)

読売、朝日、毎日をはじめ日本のメディアは噓でたらめが多いです。

権力のちょうちん持ちです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/15 14:33

忖度です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。嘘つき政治屋と、忖度報道機関は、日本に不要です!(日本を滅ぼす!)

お礼日時:2024/04/15 20:56

ジャニーズ忖度と同じやね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。ガキと異なる本件は、海外勢に舐められ隙を作る祖国防衛に関わる重大事件です。

お礼日時:2024/04/15 21:00

小池氏は思惑に対して証拠をもって回答してる


カイロ大学文学部日本語学科長だったアーデル・アミン・サーレハ氏が認めている。

小島敏郎氏の言ってる事の証明ができないく 小島氏本人が工作したと言ってるが選挙の度に出て来るので逆に信憑性がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。裁判対決ですね。早く決着しないと国益が損なわれます!

お礼日時:2024/04/15 14:36

だって、調べたら、結論が出てしまうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。早く解決しないと国益が損なわれます!

お礼日時:2024/04/15 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A