電子書籍の厳選無料作品が豊富!

霊・死後の世界の存在を真面目に信じている人間がけっこういます。彼らはどこで間違えてしまったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 質量を伴わない存在ということは絶対にあり得ない。
    存在とは「物質としてあること」を指します。

      補足日時:2024/06/23 08:29
  • 高卒・四流私大卒に生存*なし。

      補足日時:2024/06/25 05:53

A 回答 (52件中1~10件)

>お前は四流私大卒なの?それとも高卒?


てめーが答えるのが先なんです。
自己矛盾では答えようがないですね、内容をすり替えようとしてもその手は桑名の焼きハマグリ、お見通しなんですはわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四流私大卒・高卒見掛けたらすぐに当方にすぐ通報願います。

お礼日時:2024/06/26 12:21

質問者君君が残念な輩だとどうやら君自身理解したようですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

劣学歴・低貯蓄者の話には説得力がないですよ。(^^)
黙っている方が得策だと思いますが。

お礼日時:2024/06/29 07:25

千の風とか言っても


思い出の中の去った人に逢いたいですね。
空にいる人ね。

逢いたいけど、雲の上に行った人には会えません。
仏壇とかで話しても何もかわらない。
    • good
    • 0

かの哲学者の言葉にとらわれすぎです



発明は疑問から??


先ずは信じて来たのは日本人と言う人種
だと思うんですけど

アレンジしてく

それで此処はどんな塩梅ですか?
    • good
    • 0

脱線しますけど


高学歴の人程否定から入りますよね

うんちくくん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低能力の人間は疑問化する能力が弱いですね。そういうことがあるんだで簡単に片付けてしまう。そうなのかな、それ信じていいのかなとならない。

お礼日時:2024/06/28 15:49

高学歴の人は、貴方の様に、他人の考えを否定しませんね。



貴方は、ご自分では「高学歴」と思っておられる様ですが、

それだって我々には信用できない。

だって、お一人お一人への回答お礼を読んでいると、

「ア、この人!頭悪ーい!」と読み取れますからね。

可哀想な人、、、なんだろうね。

あの松下幸之助だって、小学校しか出ていない。

貴方の未来は、不幸しか来ないね。

皆さんへの回答お礼を読んでいて、

「ア、この人は不幸な人生しか歩めないなぁー!」と

感じる。

仮にエリートであったとしても、ただ、それだけのこと。

人間性とは関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1986年東京大学経済学部卒です。

お礼日時:2024/06/28 15:52

ヤンキーな中坊の質問者君君のコメント力からして君は中卒だろ!

    • good
    • 0

あると間違えたじゃなくて


ありかたを間違えた凄く稚拙な朝鮮人のせいだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

霊・死後の世界の存在を信じている奴は朝鮮人ということですね。納得できます。

お礼日時:2024/06/26 04:44

>高卒・四流私大卒に生存*なし。


あらら?、現実に生存しているんですけど、どう説明してくれます?。
自分で自説を否定していますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前は四流私大卒なの?それとも高卒??

お礼日時:2024/06/26 04:45

言い忘れたけど質問者君君の知能は幼稚園児並みだから。

そんな君が高卒や四流私立卒云々語るなんてできるはずもないね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念でしたね。

お礼日時:2024/06/28 15:53
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A