dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

霊・死後の世界の存在を真面目に信じている人間がけっこういます。彼らはどこで間違えてしまったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 質量を伴わない存在ということは絶対にあり得ない。
    存在とは「物質としてあること」を指します。

      補足日時:2024/06/23 08:29
  • 高卒・四流私大卒に生存*なし。

      補足日時:2024/06/25 05:53
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (48件中1~10件)

>お前は四流私大卒なの?それとも高卒?


てめーが答えるのが先なんです。
自己矛盾では答えようがないですね、内容をすり替えようとしてもその手は桑名の焼きハマグリ、お見通しなんですはわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四流私大卒・高卒見掛けたらすぐに当方にすぐ通報願います。

お礼日時:2024/06/26 12:21

高学歴の人は、貴方の様に、他人の考えを否定しませんね。



貴方は、ご自分では「高学歴」と思っておられる様ですが、

それだって我々には信用できない。

だって、お一人お一人への回答お礼を読んでいると、

「ア、この人!頭悪ーい!」と読み取れますからね。

可哀想な人、、、なんだろうね。

あの松下幸之助だって、小学校しか出ていない。

貴方の未来は、不幸しか来ないね。

皆さんへの回答お礼を読んでいて、

「ア、この人は不幸な人生しか歩めないなぁー!」と

感じる。

仮にエリートであったとしても、ただ、それだけのこと。

人間性とは関係ない。
    • good
    • 0

ヤンキーな中坊の質問者君君のコメント力からして君は中卒だろ!

    • good
    • 0

あると間違えたじゃなくて


ありかたを間違えた凄く稚拙な朝鮮人のせいだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

霊・死後の世界の存在を信じている奴は朝鮮人ということですね。納得できます。

お礼日時:2024/06/26 04:44

>高卒・四流私大卒に生存*なし。


あらら?、現実に生存しているんですけど、どう説明してくれます?。
自分で自説を否定していますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前は四流私大卒なの?それとも高卒??

お礼日時:2024/06/26 04:45

言い忘れたけど質問者君君の知能は幼稚園児並みだから。

そんな君が高卒や四流私立卒云々語るなんてできるはずもないね
    • good
    • 1

認められていない?


なら質問者君君の生存権も当然認められないてことだね。それはつまり質問者君君は君自身人でないと認めているてことだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

四流私大卒はお前だろ?笑笑

お礼日時:2024/06/26 04:46

無知無学でウマシカでヤンキーな中坊の質問者君君にすら生存権が認められているんだから質問者君君より遥かに優れた四流私大卒にも生存権は

至極当然認められるからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

認められていません。(^^)

お礼日時:2024/06/25 05:52

偉そうに


たいきょくの関係を云々いいながら

太極の関係とは無関係だったと曝した
人達と同族のG違いでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四流私大卒には生存権が認められていないことしってる??笑笑

お礼日時:2024/06/24 21:40

質問者君君は中坊のヤンキーみたいなコメントしかできなくなったね


君が無知無学でウマシカな裸の王様だから仕方がないけどこれ以上それを繰り返してもドツボにハマるだけだからそのようなコメントしか出来ないならコメントしないほうがいい
哀れで惨めで滑稽で裸の王様なそんな質問者君君に乾杯!
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A