電子書籍の厳選無料作品が豊富!

霊・死後の世界の存在を真面目に信じている人間がけっこういます。彼らはどこで間違えてしまったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 質量を伴わない存在ということは絶対にあり得ない。
    存在とは「物質としてあること」を指します。

      補足日時:2024/06/23 08:29
  • 高卒・四流私大卒に生存*なし。

      補足日時:2024/06/25 05:53

A 回答 (52件中51~52件)

まちがいかはわからない

    • good
    • 0

彼らは、間違えたというよりも、「現代科学」の誤った洗脳から脱出したということです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭の悪い人間に真理を知るのは難しいんだろう。三流私大卒にはやはり無理なんですね。

お礼日時:2024/06/22 08:04
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A