dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

霊・死後の世界の存在を真面目に信じている人間がけっこういます。彼らはどこで間違えてしまったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 質量を伴わない存在ということは絶対にあり得ない。
    存在とは「物質としてあること」を指します。

      補足日時:2024/06/23 08:29
  • 高卒・四流私大卒に生存*なし。

      補足日時:2024/06/25 05:53

A 回答 (52件中11~20件)

認められていない?


なら質問者君君の生存権も当然認められないてことだね。それはつまり質問者君君は君自身人でないと認めているてことだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

四流私大卒はお前だろ?笑笑

お礼日時:2024/06/26 04:46

無知無学でウマシカでヤンキーな中坊の質問者君君にすら生存権が認められているんだから質問者君君より遥かに優れた四流私大卒にも生存権は

至極当然認められるからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

認められていません。(^^)

お礼日時:2024/06/25 05:52

偉そうに


たいきょくの関係を云々いいながら

太極の関係とは無関係だったと曝した
人達と同族のG違いでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四流私大卒には生存権が認められていないことしってる??笑笑

お礼日時:2024/06/24 21:40

質問者君君は中坊のヤンキーみたいなコメントしかできなくなったね


君が無知無学でウマシカな裸の王様だから仕方がないけどこれ以上それを繰り返してもドツボにハマるだけだからそのようなコメントしか出来ないならコメントしないほうがいい
哀れで惨めで滑稽で裸の王様なそんな質問者君君に乾杯!
    • good
    • 0

知ったかぶりの質問者君へ


質量が無い物質は存在していますよ光子は質量が物質(素粒子)ですから
因みに「質量」とは「ヒッグス粒子」に絡まれて生じる「動きにくすさ」の事。光子はヒッグス粒子と干渉しない=絡まないのでそれによって生じる「動きにくさ」=質量は存在しません
それと情報も質量が存在
無知な植に無学故に知ったかぶりかましまくる哀れで滑稽で残念な質問者君君に乾杯!
    • good
    • 0

あ、見えないんですね。


我々がいるこの世界にとどまっている霊もいるので普通に存在しますよ。
その霊たちは死後も人間と同じように行動しています。飲食もします。
物体としては無いため、悪さをする霊もいます。いい霊もいます。
    • good
    • 0

質問者君君は無知だから「二重性」を知らないんだね


因みにここで言っている二重性とは粒子と波動の二重性
光は物質(素粒子)としての光子と波としての光はの二重性がある
    • good
    • 0

光子は物質(素粒子)です


光子(こうし、(記号: γ[注 1])またはフォトン(英語: photon)とは、光の粒子である。物理学における素粒

子の一つであり、光を含む全ての電磁波の量子かつ電磁力の媒介粒子(英語版)である。光量子(こうりょうし、(英語: light quantum)とも呼ばれる[注 2]。
質者者君へ知ったかぶって間違ったコメントをしないこと
質問者君君が無知な上にウマシカだと言うことがバレるからね
    • good
    • 0

質問者君君は無知な上に小学生レベルの読解力も無い残念な輩だね


私は霊とか死後の世界には一切触れていないから。
私は質問者君の「科学ば非物質の存在を否定する事を前提としてます」との主張が誤っていると述べているのです。 
因みに科学では「情報」は非物質の存在としてます 
残念
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙れ、高卒! *すぞッ!笑笑笑

お礼日時:2024/06/24 12:29

頭が悪いとしかコメントできないのは質問者君君が無知だからだね 


そんな哀れで滑稽で残念な質問者君君に乾杯!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前死後の世界とか霊とか信じてるクチなの?
俺が厳しく教育し直してやろうか??

お礼日時:2024/06/24 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A