アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳の女性です昨日と今日バスの中でものすごくくさくてものすごいおおきなおとおならしてオナラ
をしてしまいましたばすに乗っていた人はなんだなんだいまのおとはうわくさくさくさいのしかしておなかないってました私は2回おならしてしまいましたどうしいい

A 回答 (3件)

昔からで物はれ物ところ嫌わずといいます。


目立つのが嫌ならくす屁をこいてすました顔をしてたらいいのです。
気にしない、気にしない!
    • good
    • 0

屁こきましたね あなた。


くさぁ
こんどから、顔かくしてやってください。
    • good
    • 0

若い乙女が人前でおならはやばいですね(笑)


バスで大勢の人も乗っていることですから、しかとしてるしかないんじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

うん

お礼日時:2016/10/25 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています