アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートで堂々とオナラをする女性をどう思いますか?
一瞬気のせいかなと思ったんですが何回も聞こえたのと、ちょっとオナラのニオイかも?と思った時があったので。。。

A 回答 (3件)

「出物腫れ物所嫌わず」と、言いますが、オナラは眞子さまや美智子大皇后も、されると思いますし、寧ろ、微笑ましいと思いますよ。


私も彼女の放屁の音を2回位、聞いて居ますが、気にしません。
貴方も彼女の放屁は、不問にしましょう。
    • good
    • 0

男になったり女になったり面倒くさいやっちゃ

    • good
    • 0

いや…オナラも生理現象の一つだろう?


気にするだけ間違ってると思うのだが…
まぁ…私の場合は一切気にしない

従兄弟には前「オナラこくならトイレ行けヤ」と突っ込まれましたがねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A