プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日彼氏と2回目の性行為をしたのですが、指でされてる時に盛大にオナラをしてしまいました。そのとき彼氏はギュッとしてくれたのですが嫌われたでしょうか。そのあとその事は私も彼氏も触れていません。 ほんとにいつも優しくて愛してくれています。その優しさで言っていないだけで嫌われるでしょうか。音がとんでもなく大きくて匂いはなかったと思います。

男性の方もし彼女が性行為中に盛大におならしたらどう思うでしょうか。回答して頂けると嬉しいです!

A 回答 (3件)

正常な生理現象です。

それを理解している彼は立派です。嫌っていませんよ。お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます✨️
大切にしていこうと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/14 15:44

僕だったら逆に彼女が落ち込んでないかなと心配になります。

彼氏は気を遣って触れないようにしてくれていると思いますよ。そのことに触れていなくて気まずいと思うのならあなたから笑い話にしてもいいし、このまま何もなかったように済ませるのもいいと思います。どちらにせよ愛し合っている2人ならこんなことで嫌われたりはしてないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません( т т )回答ありがとうございます✨️
心配するというあなたが素敵です!私も彼氏を信用してみようとおもいます!ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/16 15:46

間違いなく“オナラ”なのでしょうか??



たまに、膣の中に溜まった空気が押されて“ブッッ”と出る場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おならだったと思います(;_;)回答ありがとうございます✨️

お礼日時:2023/07/14 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!