アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月13日に吐き気を催し、
生理も最後に来たのが7月2日で少し遅れていたので妊娠検査薬をやったところ、陽性反応が出て、
8月16日に産婦人科を受診したところ薬6週目で心拍も取れる状態でした。
彼氏がいるのですが、7月11.12.13.15.16.17.と会っており、2、3回ほど性行為をしました。
その後もう一人の男性と7月18.19.22で2、3回関係を持ちました。
どちらとも避妊はしてませんが、彼氏とした時に、少し出てからまた挿入したりしていました。もう一人は外に出しています。
医師には大体16〜22日くらいにした性行為で妊娠してると言われましたが、彼氏とした日と浮気相手とした期間がどちらもかぶっているので不安です。
彼氏の子供だったら産もうと思っています。
どうかご回答お願い致します

A 回答 (12件中1~10件)

産んでみないと分からないょ


バカだよね。
後悔してください
心配なら堕ろしてください
その代わり、次妊娠するかは、分からない
    • good
    • 2

全くもって科学的な判断方法ではないが、相手の歳は同じくらいであれば、16〜22日の期間、回数ヤったほうの子供ってことにすればいいんじゃないかと思いますが…



>彼氏の子供だったら産もうと思っています。

つまり浮気相手の子だったら堕ろすって話なのだろうけれど、すでに回答がついているように、産む前にどちらの子かの判断はできません
そして彼氏の子供である確率は、50%なんですよね

子供の父親の認知は諦めて、ご自身の腕一本で育てるか、彼氏に正直に話した上で、それでも彼氏と結婚して出産したいとお願いするか、残念だが中絶するか、の3択でいかがでしょうか
    • good
    • 0

産んでみたらどちらの子か分かりますよ。

分からなかったらDNA鑑定すればいいでしょう。
「子供ができたみたい」とどちらにも言ってみて、『じゃあ、結婚しよう』と言ってくれた方の子供に間違いありません。
    • good
    • 0

生理周期が毎月何日なのか、ちゃんと規則的に生理が来てたのか…


あとは出産予定日聞いてある程度逆算したらもっと?日付は絞れるとは思いますが。

自分の場合、一人目以降生理周期は安定、規則正しく毎回来ていたので計算し易かったです。

それにしても…
ヤりすぎですけどね…しかも出来そうな日に2人と…他の方も仰ってますが自分の上記に言ったのはあくまでも憶測なので、確実が欲しいなら検査以外ないです。

今後は2度こういう事はしないように改心した方が良いですよ。
    • good
    • 0

産めば、


赤ちゃんの顔が、
どちらかの
顔に似るから
誰の子供か
わかるかも。
祖父母に似るかも
しれないし。
あなたに、そっくりな
顔で生まれるかもしれないし。
彼氏と、浮気相手の
血液型は
知っておきましょう。
将来、お子さんが
大きくなれば、
お子さんの血液型で、
どちらの男性の
子供だったかが
わかります。
とりあえずは
彼氏の子供として
産んで育てるしか
ないでしょう。
どちらにしても、
あなたの子供で
あることには、
間違いない。
産むなら
愛情を沢山注いで
育ててください。
    • good
    • 1

DNA鑑定するしかなかやろ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

誰とでも直ぐにハメ合う貴女素晴らしいですね、何の問題も無く生みましょう、誰の子供でも良いではないですか貴女の子供ですから。

    • good
    • 3

遺伝子検査を行わないとわからないことなので、ここではご質問者様の求める回答は得られないとおもいます。



また、妊娠中の遺伝子検査がリスクが大きいので、出産後にすることが主流となっています。

彼氏さんへ言わずに産むのはおすすめしないです、父親が気付いて後に遺伝子検査を行った事例があるため。

素直に話すしかないと思います。
    • good
    • 2

それだけでは、分からない。

胎児のDNAを検査する方法がありますけどね。民間の業者の検査結果というのは、さほど信用が置けませんよ。

彼の子供を産みたいとあなたが思うのなら、今回は諦めて、次回頑張ればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

>医師には大体16〜22日くらいにした性行為で妊娠してる


もうこれ以上に分かることはないでしょう、つまりは判断できないということ

ちなみにこういうのもあるようですよ
https://secure.dnajpn.com/prenatal_dna_testing/
鑑定相手の協力が必要だから、浮気相手に協力してもらって父子鑑定する形になるだろうけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A