アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月13日に吐き気を催し、
生理も最後に来たのが7月2日で少し遅れていたので妊娠検査薬をやったところ、陽性反応が出て、
8月16日に産婦人科を受診したところ薬6週目で心拍も取れる状態でした。
彼氏がいるのですが、7月11.12.13.15.16.17.と会っており、2、3回ほど性行為をしました。
その後もう一人の男性と7月18.19.22で2、3回関係を持ちました。
どちらとも避妊はしてませんが、彼氏とした時に、少し出てからまた挿入したりしていました。もう一人は外に出しています。
医師には大体16〜22日くらいにした性行為で妊娠してると言われましたが、彼氏とした日と浮気相手とした期間がどちらもかぶっているので不安です。
彼氏の子供だったら産もうと思っています。
どうかご回答お願い致します

A 回答 (12件中11~12件)

ここで聞かれても、無責任なことは回答できないよね?


医師に相談するしかありません。
そもそも、彼以外とセックスして避妊もしない・・・
これは質問者さんの非常識が招いた結果では?
とりあえず、妊娠中でもDNA判定ができるので(妊娠7週から判定可能)、それで決めたら?
当然2人の男性からは、DNA検出のための検体が必要ですが・・・
    • good
    • 2

貴方の子供には間違いがありません


出来たと言って逃げない人の子供と思って育てましょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A